戦争2日目(っ´▽`)っ

 今日が声優日ということもあり参戦。渋谷駅で朝食を摂っていたこともあり7:15発の新木場行は無理。なら7:21の大船行に乗れば大崎で4分の接続時間があるのでこれなら余裕でしょ…と思った矢先に、
池袋駅に於いて列車の緊急停止を知らせる信号が発報された関係で、大船行は5分程遅れての運転となります
5分遅れか…まぁ大崎で接続待してくれるだろと踏んで乗ったら大崎駅到着と同時に出発しやがった_| ̄|○
 結局渋谷7:38の新木場行と同じになり、国際展示場駅に着いたのが8:00。雨なので待機列ではずっと立ち続け。昨日買ったレインコートが意外にも小さく、上着の下部はかなり濡れたね。