イベントの予定はなかったので、先日発表されたこのイベントのチケを確保するべく、バスの時間に合わせて家を出たのだが・・・バスが10min以上遅れてやがる・・・20min間隔のバスなのに結局最後まで遅延に理由について説明はありませんでした:-)

 さらにバスの車内で某御方より電話があり、ど〜せ取りに行くなら当然私の分も確保するよねの一言で2枚確保することに
#「ついでに渋谷に行って12/27のチケ買ってこい」とも言われましたが、こちらに関しては丁重にお断り
##てか、藤沢→渋谷はつらいでつ(;´Д⊂
とりあえず、当日の移動・引渡と今後のことを考えて横浜でもReserve Cardを作っておくことに。ということで藤沢・横浜でチケを確保。正直な気分としては「小田原・吉祥寺で配布するのに、何故蒲田で配布しない」と思ったのですが・・・

 帰宅後は自宅鯖のアップデートをしたりしてマターリと。