浅野真澄『nostalgia』発売記念イベント@アニメイト渋谷

 11:00〜ということでほかの用事を済ませつつ会場に行ったが、結局着いたのが開始時刻を少し過ぎたくらいとかなり失敗モード_| ̄|○さらに客の流れが結構ゆっくりめだったので結局タレントの前に行ったときは12:30近く。特に話すネタがあるわけでもなかったので、つい数10分前にスタートした東京国際女子の話を振るも、「それ、何のイベント?」と返される始末。
 イベント終了後は12:00過ぎに登場した某P氏と昼食でも・・・と思ったが、P氏が14:00〜のちばさえに行くらしい上近くのファミレスも混んでいたので食事は断念。そのまま直帰。

 帰宅後は何となく頭痛がしていたのでそのまま休養。