寺門仁美ファースト写真集『まんぼう。』発売記念イベント

 17:00〜と19:00〜の2回だったのですが、うちは2回目のみ参加。会場に入ったら何故か知り合いがいるんですなw
まぁイベントの内容なのですが・・・正直言ってあまり覚えてないw
というより
あまりにもトークの内容がすっトンだ内容なので_| ̄|○ってなっているのが多かったのさ、ある意味福井裕佳梨を彷彿としたね
(ほんの一例)
 山梨県で行われた撮影の時、前日に台風が接近していたので川辺での撮影は大変だったということに関して
司会「何でも山梨での撮影は大変だったようで・・・」
寺門「そうなんですよ。台風が来ていたので川が水暴走してたんですよ」
司会「・・・(^^;」

つ〜ことなので、レポを期待しているごく一部の方々の期待にはお答えできませんm(__)m