LittleMSN

 平日なのに珍しく2日連続いるわけで・・・昨日と比べると客も小雀鬼も多かったw
 +第1戦(対ありす)
  1週間ぶりに復帰したありす戦。国内に残留しフリー雀荘に2度ほど行ったという割には一部記憶が抜けているようで(^^;
 +おやおや
  結果がどうであれエントリーを少し空けるうち。そういうときは見知った人の後ろに立って見学しているわけです。ということでターゲットになったのはV氏。いつもだったらうちが背後に立ったとたん面白い牌しか来ないわけですが今日に限っては手が進む進む。ただそれはV氏だけだったみたいね。Rび氏の後ろにも立ってみたが面白牌しか来なかったしw
 +第2戦(対まな)
  起家がうち。うちの親はさくっと流され、その後は下家と対面が振り合ってオーラスに。ドラ2枚と赤1枚を抱えたまま手は進みテンパイ・・・にはドラ1枚手放さなければならない状況。ラス目だし、まくるためには立直しなければならない。。。結局採ったのはドラ切りの「熱い立直」w その後下家・対面も追っかけてくるとんでもない展開になったものの、最終的にはうちがツモあがりし、トップ終了。久々に雀魂増えました。