Magical Angel Night

>全ては・・・
  けいちょのこの一言から始まった・・・
  けいちょ「(前略)そうそう、14日急遽出ることになったんだけど何歌えばいいかなぁ・・・」
  うち「BMAでいいんじゃね?」
  けいちょ「そっか〜・・・。よし、歌おうw」
  確かに8日の段階であずま。の出演はわかっていた。さらにけいちょ出演ということで14日の参戦は確定。
>ありえない出演者
  2日前にちあきが出演表明しこの段階でMSN関係者3名体制。さらに当日になりじゅんこ。も出ることが判明。ここまで来るともうMSNまちゅりだね(っ´▽`)っ
>そしてありえない客
  最初から居た客:うち・Tネ申・Tしきゅん・Rびび・Ta氏・R氏
  ちょこっと居た客:Tにゃ〜・D地君・Kヒロ氏・Bービー氏
  いくら出演者がありえないからって、いつもよりMSN客の比率高め・・・ってか高杉。。。入ってくるたびにみんな驚く、そして「身内・・・多すぎw」出演者含めたら3卓立つじゃん(^^; てか、客全体に対する比率は6割を超えていたのでは?間違いなく半数以上はMSNの客だった。まさに M S N ま ち ゅ り (っ´▽`)っ
>さらにありえないセットリスト
  ちあきとけいちょはまぁ予想の範疇だった(それでもけいちょ&じゅんこ。のBMA → みこみこ → さくらんぼKiss の3連はきつかったが)。
  問題は他の出演者。U-17歌う人ありいろいろあったよ。そして本割ラストの局が”もっとき”だもの_| ̄|○ イントロ流れた瞬間約3名崩れる・・・そして跳ぶ。
>ライブ中・・・
  控室や後方にはモニターがあってステージの様子を見ることができるのだが、控室で見ていた出演者曰く「時々モニターの映像が3つの頭によって隠されるんで、大爆笑してたよ。それもどの頭が誰かがすぐに分かるし」ですと_| ̄|○ そりゃまぁおかしい位㌧でいたのは3人しかいないしな(-.-)y-~~
  さらに客にハァハァ(*´Д`)する香具師もいるし(上の店で撮影してるからA4サイズで渡したろw)・・・おかしいでしょ。。。
>ライブ終了後・・・
  とりあえず残ってた5人で上の店で食事。最も店内には出演者含めライブにいた人しかいませんでしたがw 23:00過ぎに店を出た後は「さすがに疲れた・・・」といって帰宅する人(実はこのうち1名はその後とんでもない行動をしてましたがw *1)やMSNへ向かう人(元気やねぇ〜)がいる中、うちが取った行動は・・・
 新 橋 に 行 き ま し た が 、何か?
なぜって・・・あずま。が24:00からシフト入ってるっていうんだもの。さらに「なら行く(っ´▽`)っ」って言っちゃったしね。結局27:00までいて、タクシーで帰宅。
 *1 28:00〜ラストまでいたことが翌日になって判明(爆 家が近い人はそういうことができるからねぇ。。。