七福スペシャルライブイベント

 11:00より前には会場に来るな!!ということだったので11:10に会場着、前にいたのは20名位だったか。再整列を行うと半分が当券ということで自動的に一桁入場になったので最前左翼をキープ。その後Tネ申をはじめとした LittleMSN 常連チームが左翼前方に固まる。
 合計来場者は100名強ってことでまぁ予想の範疇ですな。
 定刻より15分ほど押してスタート。司会は原田馬子(Anise てんちょ・本人にとっては黒歴史w)と@ほぉ〜む・飛鳥の旧Cafe Aniseコンビ。
・出演順
1.ROBO太
2.LAMM
3.MJ+C ヲタンコナス部
4.LittleBSD
4.@ほぉ〜む
6.i-maid
7.蔵
8.Anise Seed
9.ZOID
10.LittleMSN
・跳ばされた(地雷踏まされた)順w
1.ZOID
 2曲なのに、ドリルとParty Nightのコンボには参りますた_| ̄|○
2.LAMM
 未来形アイドル→LOVE・トロピカーナ→いちごGo!GO!と3曲フル跳させられたものの、曲的に2着止まり
 もしLOVE・トロピカーナが別の㌧㌦曲だったら・・・2店舗目にしてHP半分削られるとこでした
3.LittleMSN
 けいちょ&じゅんこ。のNostargia→天罰メドレーはよくやった。
 てかじゅんこ。無茶し杉。そりゃ天罰でコール側に回るわな。
 けいちょは相変わらず楽しそうだったので良しとします。
 大トリの楓つん、出演者全体から見ても一番の出来ではあったのだけど、㌧㌦の観点からすると順位はここ
4.Anise Seed
 これが歌われるのはホントに最後?
 まぁ、4人が揃うことは無いですがね。
5.MJ+C ヲタンコナス部
 Airで始まりスパニッシュ(笑でしめる。
 じゅりが全て持って行った感じw
6.@ほぉ〜む
 『さくらんぼ』ではやっぱりロマンスです(っ´▽`)っ
 飛鳥は踊っているときは生き生きとしてるね。非常に良かったです。
7.LittleBSD
 バックバンドの演奏は見事と言うしか。耳痛いっちゅうねんw
8.ROBO太
 短い練習時間の割にはよくやったと思います
9.蔵
 可もなく不可も無くって感じ。。。
 これ以外のコメントねぇ〜w
10.i-maid
 歌わなかったしね。
 これもこれでまた店の特徴が出てて良いんですが。
・撮影タイム
 ライブに出演していなく、物販その他スタッフとして参加していたJAMとTea Room Aliceのメンバーも加わり撮影会となったのですが・・・ステージ上、人大杉w 全く入らないっちゅうねん(笑