OS占い

 こちらの結果は・・・


Mないさんは OS/2 です!
● あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。
雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を
魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。
孤高のイメージがつきまといますが、意外と、よきにつけあしきにつけ「普通」のWindowsさんと、
いい友達になったりします。
そう、あなたにはオーラがあるけれど、中身は至って普通の人なのです。
● Mないさんの辞書にない文字は「はじらい」です。
・・・神秘的なオーラだなんて。。。ネ申々じゃあるまいし、至って普通の人なんですよ。はじらい?普通の人並みに持ってるつもりですが。。。