週末の予定

 ・今日
 当初はMSNに行こうかと思ったが、今日って小雀鬼バースデーイベント発動してるんだよね・・・とすると大混雑が予想されるわけですよ。
 今週MSNはきっぱりあきらめて秋葉にしますかねぇ。。。STRAWBERRY FiELDS(http://st-fields-shop.tv/)にも逝ってみたいし(ぇ
 状況によってはRoyalmilkに行くか行かないか。。。(ぉぅぃぇ
 ・土曜日
 始動は午後から。Polkadotライブに行くことは確定しているが、秋葉経由になるんだろうな・・・きっとw
 ライブ終了後はいつも通りにArtPlaceへ。電車移動+翌日があるので終了後はそのまま帰宅。
 ・日曜日
 中原麻衣 LIVE2005【ミニシアター+】@大阪FANJ twice。
 羽田11:00の便を予約してると思ったら、実はその前の便(10:00発)ですた。あぶないあぶない。
 ライブの前はDreamPerty大阪へ誰かさんの顔を見に。1人は確実に見られるものの、もう1人はど〜なんでしょう。。。一応滞在は12:30 〜 14:30で予定してます。