HN占い(http://hname.net/)

 今更ながらやってみることに。


Mにゃい 凶 恋愛運:C/健康運:C/成功運:B/金運運:B
 ・・・そうですか。じゃあどんなのが良いんでしょう。。。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
Mにゃい。(B/A/C/C) 末吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノMにゃい (B/A/C/A) 小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
Mにゃい軍曹(C/B/A/A) 小吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
Mにゃい28号(C/C/C/C) 大凶

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者Mにゃい(C/B/C/A) 末吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕Mにゃい(C/A/B/A) 小吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのMにゃい(A/C/C/A) 吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
Mにゃい大特価中(B/A/A/C) 小吉

その9.ちょと古風に・・・
Mにゃい太郎(C/A/B/C) 末吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
Mにゃい★やす(C/B/A/A) 小吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
Mにゃい(^-^)ノ(A/A/C/B) 小吉

・・・・う〜む。。。どれもいまいちですなぁ。。。
ということで、自分で色々付けてみることに(モトネタが全てわかる人は鉄ヲタ属性もある人ですなw)

スーパーMにゃい AABB 中吉
ビューMにゃい BACA 小吉(。をつけるとオールAの大吉)
スーパービューMにゃい CAAC 吉
ワイドビューMにゃい CCAB 末吉
ソニックMにゃい BCAA 小吉(3号はBCCCの大凶だって)
ハイパーMにゃい AABB 中吉(1号はACAAの中吉)
こ、これは・・・決まりましたな。