Super LittlePSX

 LittlePSXが系列店のLittleBSDの店舗を借りて『メイドビヤガーデン』を行うという企画。
 営業時間が13:00〜ととてもビヤガーデンとは思えない時間からのオープンにも関わらず、話によると15:00過ぎから常に満席状態が続いたそうで。。。うちが到着した19:00位でもうちの前に2人ほど並んでいましたな#まぁ身内ですが(っ´▽`)っ
 10分ほどして並んでいた身内3人が横並びの形で店内へ通される。席の前には駄菓子の山、山、山。また特別企画としてコースターを3枚集めると今日働いているメイドさんが写ったチェキ1枚と交換できるというもの。3人が同時にドリンクを頼みコースターが置かれるが、左隣のドリンクが到着したとき、何故か改めてコースターが置かれ1枚浮き浮き。当然自分のコースターの下にセットしますた(っ´▽`)っ
 30分ほど経ったとき、右隣が仕事に向かうということでオーダー分のコースター2枚を譲り受ける。従って小1時間でコースター5枚、あとコースター1枚でチェキ2枚ですよw その後ドリンクを頼みコースターが6枚溜まったのでチェキを引くことにしたまではよかったが、ここでちょっとした事件が。
 チェキの入った箱を持ってきたのはでむぱ。当然けいちょが目当てで引くものの、2枚とも別の子。この流れを見ていたオーナーが
 「箱の中に・・・けいちょのチェキ入ってるの?」
 でむぱ、中身をごそごそ・・・
 でむぱ「あ゛〜〜けいちょ入って無かったぁ〜」
 _| ̄|○|||
 そう、全く意味のないタイミングで引かされていたわけです。周りにいた身内共大爆笑。
 仕方ないのでドリンクを3杯頼みもう1度チェキ引きましたよ。次に箱を持ってきてくれたのはけいちょだったので、難なくけいちょチェキを引くことができる。当然らくがきしてもらいましたよ。そうこうしているうちに滞在制限の120分になったので会計をして店を後に。前で某メイドケア店舗の子が並んでいたのに気付き、挨拶をして帰る。