メイド・コスプレ喫茶バトン

 マイミクのこたちゅーから指名があったので。


Q1.メイド・コスプレ喫茶には、どれくらいの頻度で行きますか?
 週1〜3ですかなぁ。。。ここ最近週0は無くなったw
Q2.メイド・コスプレ喫茶に、行き始めた時期はいつ頃からですか?
 初めて行ったのは2001年、本格的に通うようになったのは2004年から。
 初めて行ったきっかけは某イベンター(っ´▽`)っ
Q3.メイド・コスプレ喫茶に、初めて行ったときの感想は?
 こんな世界があるんですなぁ〜
Q4.貴方が行ったことのある、メイド・コスプレ喫茶の数は?
 i-maid、Voice Cafe もえっ娘、もえどーる、王立アフィリア魔法学院もえこtoなえこAnise Seed、ひよこ屋、Mai:lish(秋葉/吉祥寺)、Laplas、STRAWBERRY FiELDS、Cos-Cha、LittlePSX、Wish Doll、@ほぉ〜むcafe、tiara、Royal Milk、JAM Akihabara ヲタンコナス部M.I.A. Cafe、Pash Cafe NAGOMI、Garden Fairy、Lammぴなふぉあ、Good Rock、Chocolatte、Cafe curio、Tea Room Alice、ユニコーン、M's Malody、Cafe de JouleCCOちゃ、Cafe MOEMOE、らずべり〜ドリーム、Cafe Dolle-maid、MELCAFE、Maid in Cafe、KANONお月見猫王様の不思議な銘茶館 合計:39店舗+その他コスプレ店舗12店舗
 いや〜こうやって数えてみると、結構行ってるね(っ´▽`)っ
Q5.メイド・コスプレさんの衣装はどんなのが好みですか?
 その店の雰囲気に合えばよいと思います。
Q6.メイド・コスプレさんのどんなシチュエーションに萌えますか?
 とりあえず何もないところで転んどけw
Q7.メイド・コスプレ喫茶に今後どうなって欲しいですか?
 店の特徴を前面に押し出した進化を。路線を変更するとかいった余計なことはしないで欲しい。
 メイドのユニット売りとかは色々な面でリスクが大きいと思います。
Q8.レイヤー喫茶とメイド喫茶どちらが好きですか? 理由は?
 どっちも好きですよ。てか、もはや混ざってるし(^^;
Q9.イベントDAYは、どんなのが好きですか?
 実はイベント時、あまり行かないことが多い(^^;
 印象に残ってるイベントはゴシックDay(Anise Seed)。全てに於いて暗かったw
Q10.最後に、バトンを回す人。
 やりたい人、どうぞ。
 ただし、すわんネ申は必ず答えること。