先週の実績


1/21(Sat.):「君はマスカット☆エンジェル@004」@初台DOORS
1/21(Sat.):NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth@日本武道館
 土曜日は出演順によっては初台→六本木を回すつもりでいたものの、出番が遅かったので結局回さず。
 武道館の開場前、到着した直後箱を渡されみんなに笑われるw
 アイマス筐体のサイドパネル(サイン入り)を持って登場した3代目ネ申にみんな爆笑。
 開演20分前だというのに科技館まで歩かされるのは何故?
 コーナーキックてか、ホントに左端。ダンサーを 真 横 から見るとは思わなかったw
 最前の動きが一部を除きしょっぱいねぇ〜orz
 隣にいた人はUOの使い方を何か間違ってるような気が、、、終盤に弾切れってのはど〜なんでしょ、、、
 終演後の徹カラは・・・・途中から色々と入り乱れてきたけれど、やはりALI PROはちょっと浮き気味だったかもね。