東京・上野 “メイド喫茶”の女性従業員を脅し連れ出した男逮捕

ソースはここ(yahoo news)&ここ(goo news)
 とうとうこういうヴァ〜〜〜カが出ちまったか。。。
 こういう事すればどうなるか容易に想像できるだろうに・・・って分からないから事件を起こすのか_| ̄|○
 そして、ヲタクに対する偏見がまた一層強くなるわけで_| ̄|○
 ニュース自体はTVから流れているのを聞いていただけなので現場がどこだか分からなかったけど(最初上野ということだったので、上野にメイド喫茶なんかあったっけ?と思ったが住所地が上野ならあそこかあそこか・・・という想像はしましたが)、記事見たらやっぱりでした。
 大体、メイドに対して恋愛感情を持つな・・・とは言わないが、それを表に出しちゃいかんよ。表に出しちゃ。
 言いたいことはまたたくさんあるけど、いかんせん仕事中なのでw
 [16:14追加]
 もう少し詳しい情報が出てきましたが、記事を読むたびに犯人の頭のわるさが。。。それだけが目的ならメイド風俗にでも逝きゃいいだろうに、、、
 さらに・・・CAFE & DIMENSION「大変申し訳ございませんが1/27よりしばらく休業とさせて頂きます。」
 あ〜ぁ、、、
 ま、他のWRのケアもしなければならないだろうし、やむを得ない判断ですな。店には同情しますよ。
 とにかく犯人には氏んでくれということで(メ-_-)