ヲタクシークレットバトン

 なんか・・・もらったというか、掴まされた感があるのですが。とりあえず。


■Q01 : 全員
■Q02 : ふみたれ、とん。えいみの3名は鉄板。
■Q03 : 千草、るんるん、らびー、たかにゃー
■Q04 : 全女性陣
■Q05 : しょーさん、xmaitox、ふみたれ、N@mi
■Q06 : マーク兄、てづちー♪、だぶりゅう
■Q07 : う〜む・・・いるのか?
■Q08 : この辺も・・・あんまり聞かないね。あ、みこと。
■Q09 : ふみたれ、まさきち
Q10 : らびー
■Q11 : いるの?w
■Q12 : これはいなくね?
■Q13 : 結構見てますからなぁ・・・・あ゛、千草となみへいw
■Q14 : 千草だけは外せないね。あ〜でもちぐは○○よりはむしろ・・・駒?
■Q15 : てづちー♪
■Q16 : けいちょ、ふみたれ、じゅんこ。、N@mi、ちー・・・てか、女性陣全員+てづちー♪、るんるん、なみへいということで
■Q17 : これはいないでしょ。
■Q18 : いない。てか、これ・・・無理っしょ?
■Q19 : う〜む、、、この面子では・・・
■Q20 : ほっ、欲しければメッセ投げればいいんじゃない?( なぜツンデレちっく:-) )
 状況によって補正は入ると思われ。