メイフット前橋店

 まぁ地図を見た限り駅から遠いというのは判っていたのでバスで移動することに。たまたま数分後に出発する便があったものの、下手したら30分待つところでしたよ。バス停を降りた後店の位置はすぐに把握できたので、とりあえず昼食を・・・と思い、目抜き通りへ向かったのですが・・・ロッテリアしかないでやんのorz
 仕方ないのでロッテリアで食べた後に入店。13:00過ぎに入ったのですが・・・案の定客は誰もいませんw メニューを見ると気になる文字が・・・
萌え肩とんとん・・・?萌えアイケア・・・?
 ということでそれがあるセットを選択(っ´▽`)っ フットとハンドのリフレが終わっていよいよ噂の萌えアイケアへ。内容的には普通器具を使って行うアイケアをメイドさんが手でおこなうというもの。そして萌え肩とんとん。最初のうちは普通だったのですが、肩甲骨を動かすときに横k・・・(ry  以上で選択したメニューはすべて終了。会計を済ませて出ました。
 全体的な印象としては・・・立地を除けば良いんじゃないんでしょうか。いかんせんJR前橋駅から徒歩15分(1200m)は遠すぎ。バスに乗ってしまえば5分程度なのでよいですが、時間が合わなければせっかくほぐれた足を使うことになってしまうんですから。。。