雑誌レビュー

 今月売りの雑誌では色々なところに登場している麻衣ちゃん。ということで、記事の感想を一言で。
1.VOICE NEWTYPE
 かなり前に『声優グランプリi』のメッセージボードに「沖縄へ行って来ました」という記述があったが、この雑誌のグラビア記事だった模様。基本的に浴衣と言うことなので髪は上げていましたが、髪を上げるとこんなイメージになるんだねという印象。
#最初のページが見開きだったので、ページを開いたとたん思わす顔を上げてしまったよ(っ´▽`)っ
 インタビューについてはあぁ、この方かなり猫を被ってるなというのが率直な印象w
2.声優グランプリ
 こちらは『少女義経伝』のインタビューと今月からコラムが始まるということ。
 ・インタビュー
 「同じ事務所のタレントを『人間関係が変わるよ』なんていじめるのは止めましょう」w
 ・コラム
 今回行ったところが「吉祥寺」だったのですが、うちからすると吉祥寺で行くのってアニメイトとMailish位というのはいかがなものかとw
3.アニメージュ
 インタビュー記事とかは無かったのですが『さきどり☆エモシアター』の告知が。前回は全く告知がない状態で、当選者の葉書によって出演が判るという始末。
 今回はあらかじめ告知されていることもあって応募すること自体は問題ないのですが…
開始時刻が植田佳奈イベ@アニメイト横浜と60分しか違わないのですが・・・w