ついに・・・

 いままでメイド系ケア店舗はリフレクソロジーメイフット、全身ケア→ロイヤルミルクと棲み分けがなされていたのに、来月こんなお店ができてしまうのですね。。。


メイキュア(http://www.rak1.jp/one/user/xxmaicurexx/
フットセラピー&ボディーストレッチのお店です!

フットセラピーとは足の裏からふくらはぎにかけてマッサージを施し日頃たまった
足の疲れをとります。
ボディーストレッチとはお仕事や勉強で忙しく運動不足になりがちなお体に対し筋肉の
ストレッチを施します。筋肉の血液の流れや老廃物を筋肉のポンプ作用を利用して
押し流し疲れをとります。
その後は、マッサージ器によるマッサージをし、一気に疲れを癒します。

 さらに・・・

Melty Cure(http://www.meltycure.com/
 詳細は出ていないものの、リフレクの店で秋葉駅5分圏内に位置し今月下旬にオープンだそうな。
 いよいよメイドケア業界も競争が始まるのですな。。。