Royalmilk Maidcafe & Aromacare(http://r-milk.com/)

 企画中だった雨の日特典が発表されました。


雨の日はこんな御奉仕いたします。

その1
ご帰宅のご主人様、お嬢様にメイドお手製
てるてる坊主を差し上げます。
 雨だけに飴入り♪

その2
雨の日はお屋敷の中で・・・
1000以上ご利用のご主人様、お嬢様
メイドさんとゲームが出来る!!!
メイドさんに勝ったら・・・・
非売品
きゅんきゅんストラップ
プレゼント!!!
1st  12:00〜15:00内
2nd  18:00〜21:00内

その3
メイドさんのお部屋で雨宿りしませんか?
晴れますようにと・・・・
 60分
コミュニケーションコース
爽やかさんさん30%OFF

 Σ( ̄□ ̄;)60分コミュニケーションコース30%OFFですと!!!
 幸い今日は雨、これは逝くしかないでしょ・・・ということで逝ってきました。どうやらコミュニケーションコースはフリー不可というレギュレーション(考えようによっちゃあ当然なのですが)らしいので、入り口で最初に応対してくれた子を指名。ちなみに入り浸ってるネ申々の姿は見えず。
 コミュニケーションルームの中には薄型PS2なんかもあったのですが、結局使うことなく60分ず〜っと色々な話をしてましたな。
 時間になり喫茶側に戻ると・・・ネ申いた(^^; 1度出てまた戻ってきたんだと。アフォですな(っ´▽`)っ