先週の実績


 6/17(Fri.):CUES RECORD Presents「Cues Premier vol.17」@赤坂MOVE
 6/18(Sat.):「日本のグルメ半年分争奪杯 アイドルライブ紅白戦
 萌えソングチーム対ダンスユニットチーム」@大森スポーツセンター
 6/19(Sun.):AXIA Live Session vol.1@大森スポーツセンター
 実は日曜日「アイム祭」チケも持っていたのだが、時間的なリスクを避けるために回避してるのは事後な話(っ´▽`)っ
# 行ったマイミクな人の日記によると、やはり開場・開演はおしたらすぃ。
 まず金曜日、病み上がりだったのでSAI/Polka以外では後方待機のまま大人しく。SAI/Polkaでは最前へ移動。天井が低く、跳ぶのに支障が出るかとも思ったが、その辺はなんとかしました。
 土曜日は40%程度の出力で。『萌えソングチーム』は予定通りU17縛りだったが最前左翼で佳子客が㌧でいたので無問題。『ダンスユニットチーム』と銘打っているのにも関わらずハピ☆マテを歌われたりしてたが、そこはまぁ・・・
 そして日曜日。頭がひめきよの『さくらんぼ』だったがブレーキはかけたまま。第2部『プチアンセブ祭』でバッテリーを使ったくらい。寝る前に聞いた留守電(21:30過ぎ入電)にはびっくりしましたがw