今週の予定


 6/20(Mon.):Angel Night@LIM
 6/25(Sat.):Polkadot episode5
 『世界の中心で愛を叫んでもいいんじゃない?』@錦糸町
 6/26(Sun.):中原麻衣 LIVE2005 【ミニシアター+】@大阪
 月曜日はライブ4連投最終日にして最も地獄な構成。奈々4曲+ドリルな段階でしぼ〜なんですが。Tネ申始め跳べる客が多そうなのが救い。ArtPlaceでのキショイ3人組も揃うようですし(っ´▽`)っ
 土曜日は人聞きなんですが、曲の割にはカメコが多くて㌧㌦客がいないという話を聞いてみておくか・・・と思ったが、金曜日のライブを見る限りだとそんなことはないのでは?と思ってみたり。翌日の調整という感じでいいでしょう。。。
 日曜日は久々のプライマリイベですよ。番号も番号なので最前列〜2列目にいると思われ。ライブ前にはインテックスでちっちゃい子の顔くらいは見ておこうと思ってますが。